本日 605 人 - 昨日 604 人 - 累計 1327450 人
RSS

ミセスも

のんびり楽しくやっているミセスですが


こちらも頑張っております


先日のリハで初めて自分達だけで生歌、生ギターで踊ってみたら

ゼンゼンわからなくなってしまったのね

練習はいつもCDで、それはまあ、それなりにこなせる様になったのですが

イベントなどで生音にも触れているのですが

セビジャーナスなので他の人達も一緒に踊るもんだから

なんとなく、出来てるのね


でも今回は自分達だけのチームで踊る

私は、助けられないよ、って言ってるんだけど


やはりどこかで「甘え」があり

なんとかしてくれるだろう、と思ってたんだろうね


で、リハでゼンゼン動けなくて

ショックを受けたらしい


「フラメンコって難しい・・・」

壁にはじめてぶつかったらしいよ


うん、いいことだ


それで、どうするか?あきらめるのか?どうなの?

ってところなんだけど

ミセスたち頑張って練習したみたい


昨日は割と、落ち着いてた


それで、先日、録音させてもらった音を聴いて、


「どっから数えたらいいのか?」の質問も来てね

熱心に何度も聴いて「ここですか?」とやってた


うん


とてもイイネ


その必死感


いままで見た事無いや


彼女達の成長です






綺麗でしょ!!写真だと決まるのよね〜

本番もこれくらい腕があがるといいな〜










秋の薔薇がさきました


秋はポツリポツリと咲きますな