本日 706 人 - 昨日 623 人 - 累計 1331568 人
RSS

レッスンに〜

そんなわけで、

土曜日は落語終ってから当然の様に飲みに行き

「楽しかったね〜」

なんつって







そう、日曜日朝からレッスン受けることも忘れて

いや、覚えてたけども。。


明日、これがあるから少しセーブして飲もう、って時は

余計に酒が効く感じがします

うう

起きたらまだゼンゼン、酔ってる!!みたいな


それで思い出したけど、自分が練習生の時、土日とクラスとってたんだけど

日曜が朝10時からだったもんで、二日酔いとか、まだ酒が残ってる

状態でいくと、極めて危険だったのよ


もう、10時からMAXのテンションでジャマーダ連続何10回!!みたいな

飛ばしようだったので(マエストロも若かった)

そんなんでとにかく、飲めなかった


あの頃、飲みに行った記憶が無くほぼ、スタジオに居た様な気がしたんだけど

ホント、危ないので飲まなかったんだった。


で、まあ、昨日の朝、ああああ、やってしまった感たっぷりで起き、

支度して水道橋

しばらくスペインに行ってた友人が戻り、久しぶりにレッスンに来るので

その間に少し進んだので、今日はきっと復習中心だろうな、って思って行き、

それは本当にそうだったんだけど

思ってたより


ペースが早く・・・・・

可愛いスパニッシュの先生も、なんだか昨日はいつもよりピリッと

濃厚なレッスンで


なんて二日酔いに辛い・・・・

ううう

ま、友人も本気の時差ぼけが出たらしく(本気って1週間後とかに突然襲う)

ボーーーーーーーーーーっとしてましたけどw


ま、楽しいレッスンでした


お土産に花をもらいました(いや、頼んでおいたんだけども・・)

可愛い!!






いやーキツかった

と思いながらスマホ開けたら

昨日、自主練をしている金曜チームから

衣装を着てる、写真が送られて来てました





可愛いね!!


仲間に見せたら、皆「良い!良い!!」って

セビジャーナスとフォンダンゴって民謡だからね

わかってらっしゃる友人達は

凄く可愛いって


楽しみだね〜