本日 875 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329237 人
RSS

自分の踊りも

いろいろヤバいという・・

皆も大変だけどね

私も大変

覚える事が沢山あって、1つ覚えたら1つ抜ける

あーもう

加えて高度な技とか、もう出来ないなら抜きなさいよ!!って話しなんだけど

出来ないなら抜く、って言うのは大事なんだけどね

取りあえず、まだ練習時間があるので抜かずに頑張る




新曲2つ、なんとかしようと、必死でいますが

出す時が近づいてまいりました!!

ひい

怖い!!


こういう時ってさ、あーもうマズイ!!って思ったら、直ぐ様、違う曲出せたら

いいのだけど、いかんせん、新曲に取りかかっているときって

他の復習が疎かになってしまうもので、どうしても

それ、やるしかない!!みたいな。


しかかもアレグリアスはまだ仕上がってないので後半、考えなきゃ〜

構成と。

まあ、しかし可愛いアレグリアスだな

やっぱり、どのアレグリアスもそうだけど

アレグリアスはアレグリアスの何か、動きがあるよね

ちょっとだけ踊っても

ああ〜アレグリアスだな〜って思う


特にコルティージャの足が難しいけど可愛い!!

絶対出来る様になりたい。

まんまソレアでつかえるな〜とか直ぐ思ってしまった


さて、新しいアレグリアス、


11月4日のLIVEで出そうと思っている。