本日 527 人 - 昨日 523 人 - 累計 1316311 人
RSS

自転車乗ってみたら・・

昨日は曇っていたので

自主練前に買ったばかりの自転車にのって近くへ買い物に


・・・・


おぉ


久しぶりすぎて感覚が・・・


そしてまたママチャリでないのが


乗りにくくて仕方が無い!!


なにこれ?乗りにくい・・


もうやだ


でも買ってしまったので仕方ない。おかしいな。試乗したときは平気だったけど


実際乗ると、道路には段差も多いし、人も多い


これは!!

ヤバい!!



いきなり、嫌になった私だ。


でも仕方ない。引き返すのもなんなので恐る恐る買い物行ってみた


一応、行って帰ってこれたものの。タイヤが小さいので沢山漕がないと

前に進まないや

自転車乗ってる割には時間かかったような・・気がしてならない!!

そしてフラフラのヨロヨロだ!!ヤバいのだ!!

あーこれ慣れなくちゃ。練習しなくちゃだわ。

なんだけど時間なので自主練にいく。やることいっぱいあるんだけど

月曜、本番だし、日曜はレッスンだから復習しなきゃならないし

ああ、あの曲もあの足も、なんだけど



足・超疲れてる


嘘でしょ?15分自転車乗っただけでー


普段使わない所を力んだ模様。あーこりゃマズイ。



・・・・・・・・・・・・・・・


足が重くてちっとも練習できなかった


あーあ


因みに今日は、可愛いスパニッシュの先生のレッスンだ。水道橋まで行くので、

駅まで自転車でいきたい訳!!(その為に買ったのよ)曇りだし!!


なんだけど

イマイチ自信が無い


なによりも、足が疲れてしまってはレッスンに耐えられない。

そして明日は本番だ。

足に疲れは禁物なわけ

更に言えば、


チャリで転ぶ!!とか大惨事なわけ


意外と大きい怪我するチャリだ


慣れて無い今は本番前はやめとくのが無難・・・


悲しい