本日 459 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316874 人
RSS

3番

昨夜は国立

セビジャーナス3番に入った


3番は回転が多いので、ミセスのクラスとはとても時間がかかったのだけど


そこは、さすが、若いぶん、進むのが早い



それと、3番は私もなかなか教えるのが上手く出来なかったのだと思うけど

月日が色々なタイプの人を私に与えてくれたので

どう、説明したら万人がわかるのか?が私にもわかってきたようだ



セビジャーナスの1つの歌を3つに分けて考えるとしたら、先週

3番の2までざっと進めたのだけど、3番の3になると結構みんな

こんがらがるので、今日は終わらないかな?と思ったけど


何となく出来た。


何となくだけど。


だんだんセビジャーナスにも慣れてきたんだね


まあ。。。


要修正ですがね。身体のかたさが気になるな。踊りは「しなやか」が必要


そこはこれから〜



国立の二人は、足を練習するのにとても良い環境なので

足の訓練を多く入れてみてる

私がマエストロのところで受けてた訓練と似たようなものだ

年の頃も近い二人なので、いけるだろう


どう育つか?楽しみだ。