本日 612 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332186 人
RSS

アレグリアス

昨日は可愛いスパニッシュの先生のもとへ行き

アレグリアスのレッスン

受けてる5人が知り合いばかりなので、やたら居心地がいい

スパニッシュの先生はとても大事なことを話してくれている

それがスペイン語で全部は理解できないのだけど

多分、赤子に話すような言葉だけを選んで話しているので

なんとかわかる


本当はもっと深い話があるのだろうが、

私達が「?」なので

(踊り手ばかりなのにスペイン語全滅なメンバー)

1番大事なところだけ話してくれている模様


昨日は肩の高さの話しと向きの変え方

ベジスコ、クエルポの話をしていたね

ベジスコを使うのはなかなか難しいねすぐ、お尻が抜けちゃう


1歌がおわり、少しだけエスコビージャをやります、と言ってた所まで進んだ

少しだけ、だけど、

そのパターンはやったことないw

ああ、楽しい

新しいことは楽しいね


そしてやはり、西洋人の身体使いって違うんだなあと

実感


もう素敵過ぎる


みているだけで楽しい。贅沢な時間だね


終ってからルナさんにつき合ってもらい衣装バーベンへ


うう

ワクワクするうううう


いつもそうなんだけど、結局バーゲンじゃないの買うのよね、あたし。


ルナさんに私がずっと狙ってた黒の上下を勝手に薦めるw

狙ってたのよ〜私、あれを。でも今、黒じゃないのよ、私

で、ルナさんは黒が欲しいんだってさ。なのでお気に入りを薦めるw



あれは「いつか着たい」と、思っていたやつなんだ〜

あれだったらね発表会でずっとバックでいるときいいな〜って思ってた

または新しいソレアとかシギリージャとか踊る時にいいな〜って思ってたんだ

今の自分のソレアの振付けは、ちょっと違う感じなんだよね

黒ベースでいいんだけど、少し柄が欲しい感じなんだよね色味とか

またはデザインにすこし甘めが欲しいの。

だって私のテーマとしては「愛の歌」になってるからさ

衣装って言うのは「曲調」も大事だけど「振付け」でも選ばなきゃいけない

ものなのよね。


こんどもっと「孤独」的な振付けだったら、真っ黒がいいな

その時はルナさんに

借りよう!!


とにかくルナさんはそれをお買い上げ〜


素敵な上下よ。似合う似合う


うーんホント借りようかな〜発表会の1部

1部なら踊らないしなー

ああ、でも黒いワンピースもあるなあ


なんだか先生って黒よね

まあバックは目立ってはいけないものだからね、決まってるんだ。


楽しい1日でした。