本日 416 人 - 昨日 988 人 - 累計 1335131 人
RSS

DVD

音楽祭のビデオをMさんの娘さんが撮影してくれて

DVDにしてくれて

更にそれをTちゃんのお父様が人数分コピーしてくれるということで

助かった!!


ホールは暫くないだろうから、記念に見せてあげたかったし


で、1枚、私は先に頂いたので


お家に帰って大画面で見直し


ざっと2回くらい見るんだと思うでしょ?


違うよ、一人ずつ全部見るんで20回くらい見るのよ

徹底的に見ないと指導の仕方が決まらないのでね



まああの、全体像としては悪く無かった


アレグリの感覚が悪いのが気になった

Aさんはもう少し離れないと、バランスが悪いな

やはり最後の集まり方が汚いのが気に入らない

直さなくちゃ


ルンバやセビジャーナス、アレぐらい人数いると華やかでいいんじゃないかな

よく、皆、動いたよ。感覚も悪く無かった


コンパネに番号ふったのも良かったね


直していかなきゃ行けない事は山ほどあるけど


やはり群舞として気になるのは

腕のあがり具合や首のムキ

ファルダの揃い。だな


ホント振付けちょと間違えるなんで大したことじゃないのよ

それより、全員、右向くのか左向くのか回るタイミングはどうなのか?

が大事なのよ


一番腕が汚かったのはアレグリとブレリアかな

人数少ない分目立つね

止まるところはピシっとしなきゃいけないのに

フラフラグラグラ


これはカッコ悪いね


動き出しが早いのとかも焦っているように見えてよくない

ちゃんと待つ所は待たないとね



ま、言えばキリがないけどさ


言えばなんとかなりそうだから言うんだからね〜


愛だから!!



ところでさ、私は皆に黄色い衣装で揃えようよ〜って言ってるんだけど

私、黄色着てみたんだけど、可愛く無い?


image


顔もパッと映えるし、優雅さもあるし

全員黄色だったら可愛いな〜〜〜〜〜

と、言う、私の夢。(男性はいいよ、だってダンディみたいになっちゃうもん)


初心者の方はこれから衣装をいつか買わなきゃいけなくなるんだけど

その時は必ず、相談してね

皆同じ、店で(デザインは好きなのにしていいから)同じ素材と色で

作ろうと思うから。

安く、変なネットで衣装を買っても、きっと私に駄目出しをされるし

衣装は大事なアイテムなの、自分を引立たせてくれるようなのを着ないと

踊り半減しちゃうからね

中途半端に2万出すなら、もう少し頑張って4万くらいで

ずーっと着れるやつにして欲しい。

暫くは1着あればなんとかなるんだから。


春祭りとか、全員同じ色で出たいな〜


絶対可愛いのよ