本日 585 人 - 昨日 523 人 - 累計 1316369 人
RSS

暑い・熱い

いやー

昨日も暑かったね

もう国立スタジオが温まって温まって仕方ない

なにこれホットヨガ?みたいな


ホント、国立の暑さは考えなきゃいけない

夏の間は違うスタジオいこうかな

なにしろ熱中症が怖いのよ


こればっかりは多分、本人も気づかないうちになる事が多いので

防ぐのも難しい

困ったもんだ。


年々地球が熱くなってきているので、どうにもならない部分がでてきている

その、暑い中、レッスンやる方が悪い、と言われる時代でしょう


まあ行く行くは「夏休み」を設けるクラスにはするつもりだ


もう、時代がそうなんだから。


って、いっても2週間(2回)くらいだし、自主練は出来る様に

スタジオは借りておくけどね


もう「自己責任で」お願いってところだね


若い人はいいけど、年輩のひとや子供も多い、私のクラスです

レッスンだと知らず知らずのうちに無理しちゃうし、気合い入ってしまう

からね。


イベントとか控えているので、早々休みにもしたく無いのだけど

この暑さにまだ慣れていない、今時期が1番危ないんだよなあ



まあ、生徒数がもう少し増えたら、考えよう


に、しても、この暑い中、「夏休み」を作っても

自分も暑くて何処にもいけないね・・

スペインに行くには暑過ぎる時季だしな・・・



さて、今日はミセスから



そんでもって明日はLIVEです

よく食べて、良く寝ていかにゃー、持たない。