本日 750 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333309 人
RSS

なんだか助かる

眠い目をこすって

今朝はミセスクラス

昨日あんまりよく眠れなかったし

きつ〜い

で、こちらもこちらで完璧に仕上がってる訳でもないので

これはこれで不安満載で向かう

なんか、いろいろ忘れてて大変な事になっていたらどうしよう?

と、思ったけど


ドアを空けたら

やたら元気なミセス達〜


あららw


まあ、なんか始めた頃より、呼吸も合って来てるし

言ってる事は理解しようとしてるし


いんじゃない?


いいじゃない


あまりの元気と朗らかさに

ホッとするし


あら、なんであたし昨日あんなに凹んだのかしら?と思う


そうね、焦っちゃいけない


時間かかっていいから


到達すればいいのよね


でもいつかは到達しなければいけないってことよね

早くても遅くてものぼり方は様々でも

到達しよう、皆で


それでいいんだ


今、スタート準備中だったんだ


忘れてた


スタートラインではないんだ。


ミセス達はスタートした模様


イイネ