本日 365 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316780 人
RSS

いやー

まいったなこりゃ

大丈夫かなあー


本番

もう、見る時間無いんだよなあ

うーん


ようするに、まだまだギターや歌をつけれるレベルまで足が

身体に入ってないのよね


セビジャーナスはともかく、ブレリアはそれじゃいかんのだよ


動けばいいってもんじゃないからね


よくバックが耐えて最後も合わせてくれた

感謝感謝ですな



ホントに・・


心配だなあ


私の言いたい、大事な事の半分も伝わってないって事ね

伝え方が下手なのかなあ

悩むし落ち込む


まあ、まだまだ未熟ってことだね

発表会までになんとかなるか?

この足を全面的に削るか?

もう少し様子をみようかね


足音とリズムの事言ってるんだけどね



てゆーかブレリアもセビも今夜のイロイロを反省して

練習してきてくれればいいけどね

本番、もうちょっとなんとかしたい気持ち。。。



いやいやいや、コチラが動揺して、後のリハがグダグダになってしまった

あたしまで未熟者である


うー