本日 749 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329111 人
RSS

死んでた

昨日は本当は夜に「焼き肉!!」とゆー

素敵なスケジュールが入っていたのに


連日の疲れが出て、断念


なんか風も強かったし、寒いしね


でも、お肉をもの凄く、身体が欲していたので


ステーキ肉を買って帰り、ジュージュー焼いて食べたw


寝不足もたたっていたので、レッスン終った後に

お風呂入って、肉を焼いてビールを飲んで

カーーッと寝た


かなりのオヤジっぷりですが乙女なのに・・・


これ自分の回復方法なのよね


二時間くらい寝ると、大分、復活してるのよね


本当は「梅の湯」とか行ってもっと筋肉の疲れも取るといいんだろうけど

そこまで元気はなかった

夜は取り溜めたドラマとか見たりしてゴロゴロ

今朝は楽になった

だから春祭りの用意と、練習に行こう、明日はリハがあるしな


昨日、夏木マリが出てて言ってたけど(カッコイイねあの方)

もう老化して来たら、「健康でいる事が大事」と

ホントそれ

保つのがだんだん大変になってくるもんね


やりすぎは怪我を招くし

やらなきゃ動けなくなるし


難しいところだけど、とにかく4日は私はハードなんですよ

ウチの生徒だけのイベントならまあ、一人でキーキー言ってればいいんだけどw

他も沢山いる中なので、神経使う



皆、楽しんでくれるといいけどね


まず、第一目標である春祭り


先ず、ここ迄の為に、日頃練習を重ねた、


だから、「楽しかった、また頑張ろう」って活力になると良いんだけど

それがもの凄く大事な事なんだ、この先、続けて行く為に。

だから、イベントに出すのよ


あと、うんと練習したのに失敗する人もいると思う、緊張したりして。

それはそれで、「次は失敗しないように、もっと練習しよう」という

気持ちに繋がれば良いんだ。


いずれにせよ、帰る頃にはもう次のイベントの事とか

来年の春祭りの事とかを、ふと、思ってくれればいいな