本日 513 人 - 昨日 459 人 - 累計 1335687 人
RSS

喉が痛いな〜

昨日は予報では「暖かくなる」っていうので

真冬のセーターでなく

春っぽいセーターでお出かけ。


日差しが柔らかい中、モッサリしたセーターで行くのもなんだし、と

思いまして・・


そしたら帰りになったら、急に天気は悪くなるし

なにより冷えた!!


ダウンは来ていたけど、マフラーを持っていなかった

風が冷たくて冷たくて


昨日は朝起きたときから、喉の調子が悪かったの

大体もうその時点で「扁桃腺」疑わなきゃいけない私なのですが

なんでかしばらく様子見ちゃうのよね

なにかしら、「抗生剤」に抵抗があるらしく・・


でも必ず頼る事になるのよ


昨日は熱いお風呂に入り、風邪薬を飲んで寝ましたけどね

扁桃腺なんで〜

風邪と違うウィルスらしく


効いてません!!


今朝おきて


あーあ、やっちゃった・・・・


毎度これの繰り返しで学習しない私です

大抵、疲労、からくるのよ。


で、前に生徒が用意してくれた「抗生剤」をガサゴソと・・。

常備薬・・・



身体が怠いなー。でも今週は休みが1日もありませんのだ。