本日 402 人 - 昨日 783 人 - 累計 1348356 人
RSS

そんな訳で

昨日は,喉の腫れが気になったので

抗生剤を飲んで

自主練はお休み

あーあ。練習しておきたかったな、新しく習った所。

すぐ、忘れちゃうからさ。


しかし、薬のせいか?怠くて怠くて仕方ないので諦めた。


夜はイレギュラーなクラスがあって国立へいったのですが

春祭りの衣装とか、もうちょっと借りておきたかったので

衣装部屋にいって、ゴソゴソ


古い衣装が殆ど、なのですが、よく見ると、可愛いのとかあってね

セビジャーナス用!!みたいのがあるのよ。


セビジャーナス用の衣装って昔のは綿で出来ていて生地もたっぷり

使って、重たくてフリフリで〜

綿100でレース沢山って贅沢なんだよね。


ただし、衣装というのは、持ち主にピッタリで作るものなので、

なかなか着てすぐ合うのは無いのよ。


昔、借りたグリーンのフリフリの衣装、可愛いけど、もう入らない・・

これが入ったって相当細かったんだな、私。


誰かに着せたかったけど、Tちゃんにも小さそうだし、姪には大き過ぎるし

・・・。無理か・・。


で、その中でもう1枚、クラシカルな柄の衣装発見!!

多分これはお手製の衣装で、「フラメンコぽく」作ったモノでは

ないか?と思う

ファルダなんか、そのまま洋服として使えるね

ブラウスは一応、提灯袖ぽいけど


普通のドレスみたいだけど、結構,可愛い


で、衣装の難しいのは、着て見ないと、似合うか似合わないか?

ワカラナイのよね。色味だったり、形だったり

踊る曲も選ぶしね

「着たいから」では選べない。


そんなわけで、こんな感じのが1枚あってもいいんじゃないか?

セビジャーナスには有りなんじゃないか?

とりあえず借りて来た


これを、青梅の子に着せてみよう。似合う気がする。


・・・・


その前に、入るんだろうか?自分で袖を通してみた


入った!!





いけるかもww


春祭り、これにしようかな〜あたしww