本日 25 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333752 人
RSS

2月

あっと言う間に2月!!

早いなあ・・・

散々、雪だ雪だと騒がれた昨日は割と暖かく

問題無く臨時レッスンが行われ

しかし今朝

雪ちらついてますが!!

いやだなあ・・。降ってもいいからすぐ、溶けて!!念を送ろう。

本当に東京は雪に弱い!!

もう本当にそうだし、これは改善される事もないんだ。

だからもう、認めて、じーっとしてるに限る。

誰かが言ってた、結局、降らなかったのだけど、雪だ雪だって騒がれていたから

外にでて転んで怪我するのも嫌だから、新年会、キャンセルにしたのよ。って


悩むよね、その選択。でも大袈裟な方が良い。

早く雨にならないかな・・



さてさて,昨日は合同レッスンでした。ギター付き

青梅の2名もだいぶブレリアの音には慣れてきた

フィンデはまだ難しいかもしれないけど、ブレリア、というリズムには

慣れて来た気がする。


全員揃っているので、春祭りを想定した振付けを終らせてしまいたい私だ。

夏祭りもこれをやろうと思う。

最後をねパソデブレリアでなく、足で終らせようと思っていて

ここの所、この足の振りを練習させておいた

足だけやっているのでこれがどこにどう入ってくるのか?謎である生徒達だ


私の頭の中ではもう決まっていたのだけど、一辺に言ってもねえ。

第一、足覚えるのに苦労してたので。そっとしといたんだけどw


初めて、何処に使うのか、を教えた

「ここで来るのか〜〜」

言ってた。

そう、そこそこ。


「カッコ良く無い?」


毎度の事だが、カッコイイか?強要する私だ。

だってカッコイイかな〜と思って振付けてるんだしねw



ま、全貌が見えたので、自主練しやすくなったんじゃないの?

全部が綺麗に動けますように

そして、ブレリアのリズムが身体から、足から見えますように

お祈りしたい気持ちだ!!