本日 146 人 - 昨日 600 人 - 累計 1342615 人
RSS

暦の上では

もーすぐ春じゃない?

春は嬉しいけど。花粉がくるな〜

もう、兆しはあるよね。




明日は久しぶりのちびっ子がありますね

元気かな?

ちびっ子と言うのは意外にも大人より、環境が年事に変わるもので

なかなかずーっとって訳に行かない。




親の仕事の都合もあるし、学校の勉強にもよるし

性格にもよって、習い事が辛くなっちゃう子もいる

今の所、フラメンコ嫌だって子はいないんだけど

進学で、通う場所が変わったり、とか3月、4月になるとザワつく



今回の春も2名、どうかな〜?って感じだね

まあ、仕方ないのだけど

小さな頃から見ていると、ちょっと淋しいね

泣いてばかり居た子が、最近、しっかりしてきたなあ、って思っていたら

スルッと離れてしまうのは

切ない。


まあ、お別れも仕方ない。

お別れがあるってことは、出会いもあるってことだと

前向きに考えましょう


豆まきだなあ、明日って・・・