本日 96 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333823 人
RSS

雪?

昨日からまた「雪が降る雪が降る」と騒いでますけど

今朝は「雨」

これから雪になるのかしら?


明日は臨時のレッスンがあるのだけど、雪だったら中止にしましょうね

って言って木曜日帰ってきたんだけど

もう、今朝、積もっていれば、決めたんだけど

雨かな〜??

なんとも難しいね、この判断は。

でもね、皆さん、車で15分、とかの距離ではないのよ。

事故起こされたらこまるので。幹線道路は平気でも細い道とか

スタジオの前とか、結構、積もる。


ま、もう暫く、様子を見ますかね。


明日、春祭りで踊るかもしれないブレリアの振付け、終らせたいんだよな

夏祭りでも使うし。

できたらいいな。

しかしまあ、少し、風邪気味な私。頭が痛い・・・

これも困る。

治さなきゃ。



そうそう、木曜日に太極拳のNさんに久々に来てもらい

せっかくなので、ストレッチをNさんにやってもらいました

いつもと違う動きなので皆、面白い動きになってましたけど

体幹を使うのはフラメンコと同じなので

いろんな体操もやってみて、自分に合う、体幹作りをするのも

いいかもね。


なにも私がやっているのだけが正解って訳ではない。


まあ、自分で色々やってみて、これが一番使うな、とか


ここ鍛えた方がいいな、とか伸ばした方がいいなってやつを

私なりに考えてやってはいますけど。

「好き」なものは別に個人個人あるかもしれないしね。

試すのは良い事だね







ところで愛犬が変なポーズで寝てました


自由だね