本日 882 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333441 人
RSS

SMAP

いやー

凄いですねSMAPの話題!!

人気がある、ということは勝手に解散!!も出来ないのですね

もう自分達だけのものでは無いからね〜

売れたら自由な事が出来るのか?と言ったらそうではないのですね。


芸能人の宿命だね


私の世代はSMAPではなかったけど、やはり女子なら1度はジャニーズファンに

なるのは通る道でしょうから、後から出て来るアイドル達に

昔、自分が好きだったジャニーズのアイドルを今の若いアイドルに重ねたり、

乙女の頃に「明星や平凡」を読んで胸を焦がしたのを思い出したりして

「懐かしみ」を楽しんだり出来る訳ですよ。

この戦略って凄いなあーと思う。



ほら、あのKinKi Kidsなんてさ、曲がどこか懐かしい感じのが多いじゃない?

いかにもアイドル!!って感じのあのメロディが懐かしくて

「買おうかな?」と思ったりするもんね


なんでしょう?フラメンコに「懐かしい」は無いのですが(大人になってから

知ったジャンルですから)


タンマラとかファルーカとか聞くと、何処かで聞いた事があるような?

気になりますよね。


と、あまりにもフラメンコと関係ない話しを書いたのでこじつけてみました


あんなに降って、交通が麻痺した大雪だったのに

夜には忘れられたね

SMAP凄いな・・。