本日 103 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333830 人
RSS

積もりましたねー

昨夜から「雪が降る」「雪が降る」と騒がれていましたが

夕方まではそんな寒い感じもしなかったし


うっすら積もる程度かと思っていましたが

随分積もってますね

交通にも影響がでていますね


皆さん、足元、運転、気をつけてくださいね

踊り手は骨折なぞしたらタイヘンですよ。(踊り手じゃなくても大変ですけど)



今日はレッスンが無い日で良かったです


雨、風、台風、雪、等のときは基本的にレッスンはお休みです

これはとても判断に苦しむのですが

レッスン自体は室内なので問題無ありません。しかしながら、

往復での交通事故や怪我、など危険な事も予想できますし、なおかつ、それに対して何の責任も持てないので、

(企業だったりすれば仕事への往復も労災がでたりするのでしょうが、お稽古事ですので、自己責任になりますからね)

こちらから呼びつける訳に行かない、と言う所です



お休みには勿論したくないのですが、自然の力は怖いので

仕方ないところです、これはご了承下さい。

これについては後日、振り替え可能。


年に2回くらい、お休みの日が出ますね、台風と雪。



ああ、そうそう、今年は珍しく春祭りの日が水曜日にあたってますが

殆どの人が参加するイベント日がレッスン日に当たった場合

その日は1日私も付き添うので、「レッスン日」として数えます

特に振り替えなどはありません。こちらもご了承下さい


大抵は週末がイベント日で、重なる事はないのですが、今年は水曜だね。


で、まあ水曜日がレッスン無しになるのは、解るけど

木曜日、金曜日はあるので、国立に来たい人は来てくれて構わない。

の、ですが、国立の木曜の人は「お休みにしたい」って言うのよ、きっとw


なので、いつも春祭りの週はお休みになる事が多い。

もう、振り替え無くていいから「お休み」希望と言われる。

イベントで疲れるらしい。(木曜クラス)

でもなあ、今年はGW中だし、水曜の人も来れそうだし、発表会もあるし

木曜日はレッスンしようと思ってるんだけどねー。