本日 584 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333143 人
RSS

本日は〜レッスン日。だけど私は不在

水曜日・夜18時からは青梅クラスの日なのですが

今日、明日と私は遠方に行くため「お休み」

後日、5週ある日に、レッスンを行います


なのですが、ただ、「お休み」も感覚が鈍るので

スタジオを開放しておきますので

どうぞ、皆さんで練習してください、と言ってあります


ベテラン勢って言うのはね1週身体を動かさないと、すぐ、動けなくなる事を

解ってますので大抵の人は出て来ると思うのですが

まだ入門者はねw「やった!!お休みだ!!」と言う,感覚のが強いだろうねw


ま、ちょっとね、いつもより、時間を早めに設定してあるので

お仕事の都合で来れない人もいるとは思うのですが


あくまで「自主的に」でお願いしてある


さて、何人来るかしらね?


一応、ベテラン勢に、入門者が来たら、一緒にセビジャーナスを踊る様
お願いしてあるけどね〜

組んで踊るのをやってもらえるとイイネ。


それと,入門者の中にスペイン語がペラペラの子がいるので、
セビジャーナスのレトラの読みをお願いしてある。
これ、助かるねえ〜


入門者には、ボスがいないと、出来ない所が明確になるので

いい経験だと思うんだけどね


いつも,私がいるので、答えは解るし、反射的に動いていたりするのが

環境がかわり、解らなくなる。のが出て来ると思うよ


・・・


意外と優秀で全員できたりしてww


だったら嬉しいけどさw

先輩が後輩の面倒をみるのも、自分の復習になって為になるので

大事な事なんだよ。後輩にきちんと説明出来なきゃ、先輩では無い訳だ。

どれだけ自分が理解できているか?知れる日でもあるね。


まあ、面倒見がいい2人なので、任せて安心(^o^)


引っ越しセンターみたいな言葉だなw