本日 822 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333381 人
RSS

ハイテク化

フラメンコもハイテク化

ハイテクって言葉が死語だけども・・






エルボスケの練習がはじまりました

本番はピアノが入るのでね、ピアノが置いてあるフラメンコ絵スタジオっていうのは先ず、無いわけで、かわりに鳴るものを用意したわけです。


スペインではねピアノが入るのも最近では珍しく無くなってきましたが

日本ではまだまだですね。

気軽にタブラオで〜って訳には行かない



とにかく、練習は始まりまして

先ずですねパレハを踊る事になった私のヌメロを決める事と

軽く、「こんなのは?あんなのは?」と身体を動かしながらの

打ち合わせを行いました


動かないとわからないからね


お久しぶりの角田さん。

相変わらず爽やかイケメンです

身長も高いしスタイルもいいし

なかなか身近に居ませんのでw照れますね〜。

やはりバイレですから、物腰が素敵な訳。王子様的だし、

それがまた似合う!!


折角なので、男女の絡みを含めるパレハを作りましょう!となりました


大賛成ですww


なかなか出来ませんからね。


楽しみです



是非、観に来てくださいね


5月28日です

神楽坂で〜す




image