本日 112 人 - 昨日 695 人 - 累計 1327652 人
RSS

完成!!

昨日は先ず、可愛いスパニッシュの先生のところへ

電車に揺られて行きました。

今月末からヘレスへお帰りなので、しばしのお別れ

なので、ファンダンゴを完成させてくれました


ヨチヨチな私達はゼンゼンついていけないのですが、

一応、完成!!

あとはこれを熟していかなくてはね。


今回のファンダンゴレッスンはゆっくりペースで教えて頂き、また、友人に通訳も全部の回、御願いしたので色々,細かい事まで教えてもらえまして、とても有意義な時間でした


やはり、解釈の違いが出てしまうので、先生が何を考えているのかを

聞きながら、レッスンできたのはとても良かったです。

本当にね、色々違うのよ。話しを聞くのは大事なことだね。


なんかもう、スペイン語を聞いているだけでも、リズムがあるし、色々

教えてもらえて楽しかったな〜。



夕方は移動して、オープンクラスメンバーとタンゴの練習

ま、タンゴの練習っていっても久しぶりにあったので

殆ど喋っていたw


また,年内に企画LIVEをやりましょうって話しになっているので

少し、それを積めて行きましょう、という話し。

人数が多いのでねスケジュール調整が難しいのよね

日にちと、会場と、ミュージシャンを押さえなきゃなりませんので

候補日をもう少し欲しい所。今1日しかあがってないからね。



それから、もう1度観に行こうと思っていたペドロの踊りを観に。

カンティーニャをパレハで踊っていたのでね、5月にパレハをやる私としては

要研究が必要。


ああ、楽しいカンティーニャだった。ヌメロが違うんだけど、

ああいう感じが出せたら良いけどねえ、つい、オーバーアクションになって

しまいそうだなあ。


なんだか濃い1日でした。

今日はファンダンゴの復習にいきますかね。動いておかないと

忘れちゃう