本日 623 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332197 人
RSS

早速の

ミセスクラスでした

相変わらずお元気

ブラソの軌道確認から行いましたが

これも、ずーっとやっているせいか、綺麗になって来ましたね

青梅入門、拝島、国立初級と、毎回やっている動作ですが

やっと成果がでてきたかな?

寧ろブレリアクラスがいま、乱れているか?


毎回やらなきゃダメなんだなー

積み重ねって大事だね



で、まあミセスの方たちは覚えるの苦手ですから、進みはゆっくり〜

なのですが、だいぶ揃ってきたかな〜

だいぶ・・ね。


なんでしょうね?技術、的にと言えばそりゃまだまだ

突っ込む何処、満載なのですが、

それよりも


「楽しんでる〜」って感じがにじみ出ているので


それでもう、かなりの部分がOK!!となっているよね


これは、人生経験の違いなんだろうな


あと、性格の違いもありますが、よーーーーーーーーーーく、

話しを聞いてくれる。

これはとても助かるね。折角、説明してるのだから、ドタバタしないで

ちゃんと聞いてもらいたいのよね、脳が理解した方が動きはスムーズだからさ。



さらに、聞いたその場で自分に当てはめて、考えてくれてる方が1名いるのですが理解した後の、動きはとても綺麗だし、

いつも、直ぐに実行に移してみる、この、頭の柔らかさと姿勢に

感心します。


頭の柔らかさは年齢では無いんだな〜。



楽しいレッスンでした。