本日 832 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333391 人
RSS

お世話になりました

2015年もあと僅か

皆様、本当にお世話になりました

ありがとうございました



2015年にも新しい出会いもあったし、新しい事もしてみたり

色々ありました。

そして積み重ねた事もありました


その1つ1つが自分の糧になり、それが自分の友人や、生徒達の為になるように

膨らんでいけばいいなあ、と思います


また、やりきれなかった事もあったし

不本意にしくじってしまった本番も、

人に対して言葉を選ばなかったミスも、

準備が整っていない事もあったりして


後悔する事も多々ありましたが、それもこれも全部、現在の自分の実力の無さ

であるわけです。


来年もまた自分の技術を磨く事、周囲に気を配る事等、頭において

フラメンコを精進していきたいと思います

少しでも人間的に成長できますよう、努力致します


で、そんな⬆のような失敗を重ねてしまっても,友人や生徒が協力してくれて

大事にはならず済んだり、無事にイベントを終らせる事が出来たりしたのも

周囲の皆様のおかげでした。




本当にいつもいつも、感謝しております。



1年間、くだらないブログにつき合って下さってありがとうございました。


また読んでね〜。