本日 893 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329255 人
RSS

明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します





お正月は楽しく過ごされてますか?


暖かいお正月で、初詣も楽でした


おみくじは小吉でイマイチだった・・

まあ、おみくじは戒めだから、書いてあった事、注意しながら進むとしますかね。





年女なので(歳がバレた!!)絵馬を書いてみました


「発表会が成功しますように」


書いて来ました。ご利益あるといいな〜


いつもお参りに行く、こちらの神社はお神楽があって、お囃子があって

賑やか


今年の獅子舞の人はアクロバットな動きをしていて

面白かったよ。

ノリノリで自分の足とか提灯の柱とか、齧っていて面白かったな〜












御狐さんも、ビジュアル系な動き!!

中の人が、若いんだなw

ひょっとこがお菓子をくれるのもいいね。




子供達はお年玉をもらい











正しい、お正月の風景でした。


家の中で動いてはいるものの、ストレッチとかしてなかったので、

もう、昨日には身体が堅くなってきたので、相棒みながらストレッチ

少しは解れたので、今日はストレッチからの体幹トレーニングしようかな。



今年も楽しく楽しく皆で踊れますように

宜しくお願いします