本日 371 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316786 人
RSS

例年

30日が仲間との忘年会なのですが

今年は会場の都合やらで昨日になった

なので、主婦連は集まりが遅く(そりゃそうよ、大掃除に追われている)

スタートも遅くなったのと

いつもは朝まで歌舞伎町で騒いでいるのだけど

私は旦那がこれまた伊豆に泊まりで忘年会で留守のため

愛犬がいるので泣く泣く、帰る事に


なのですが


おかげで激しい二日酔いにもなっておらず

楽!!


毎年、30日騒ぎすぎて31日フラフラになって帰り

31日は年取りの集まりを妹宅で行うのですが、料理の準備は何故かしら

私の係なもんで

頭グルングルンしながら支度するのだけど、今年はまだ1日前だし!!

二日酔いにもなってないし!!


明日は体調万全で飲めそうだ!!やった!!


毎年、自分は二日酔いなので、集まりが罰ゲームみたいな私だったのですがね


良かった


とりあえず、我が家の年越しは


被り物、被ってますのでw


また、持って行かなきゃ






この人をww




それにしても今年は暖かくて、ベランダの掃除とか楽ね