本日 679 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333238 人
RSS

久しぶりの

ミセスクラスでした

先月、3回レッスンをしたので(イベント参加のため)

今月は1回になったのですが

皆さんお元気そうでw

聞けば、皆で「温泉」行って来たのだそうでw

楽しそう!!お土産頂きました〜。

「次回は是非、先生も」って言われたから混ざってこよう!!


女同士はお喋りがメインですもの、色んな話をした中に、きっとフラメンコの

話しもあったんだろうね。

ああ、懐かしいね。いいね。

よく、フラメンコ仲間と温泉旅行にいったなー

もちろん、スペインも行きましたし、関係ないバリとかも行ったな〜

楽しいんだよね。仕事でも学校でもないお友達って


フラメンコの話は、同じフラメンコしている人じゃないと通じないしね


仲良くやってくれていて、よかったです


イベントがあったせいか、頑張って自主練も増やしたらしく、

1番、2番と、そんなに忘れてはいなかったね

だいぶ良くなりました。


なのでご褒美に、3番に入りましたw

少しずつ、1歩ずつですが、着実に前に進んでいるミセス達

努力は報われるでしょうね



今日の上福岡のLIVE、皆で来てくれるそうですよ〜

嬉しいね〜

頑張らなくちゃ。