本日 870 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333429 人
RSS

カレンダーも

残す所、あと2枚となりました(月めくり)


ひんやりした11月の朝ですね


11月は自分のバースデー月だからか?この気温がとても好きです。


昨日はハロウィンで渋谷とか凄かったらしいね?


電車の中にもチラホラ、仮装した人がいましたけどね。


こんなにハロウィンが盛り上がるようになるとは、思いませんでした


なんか、もう、行き過ぎ?な気もしますねえ?


キリスト教の何かじゃなかったっけ?お祭り騒ぎするのと、また違うような?

セーラームーンじゃないような?

魔女とかカボチャとかお化け、しかイメージないけどね

変わったのかしら?ハロウィンって・・・


そんな昭和な私。セーラームーンな人に説教したい・・。


とにかく、渋谷は行きませんでしたが、後楽園から新大久保なコースで昨日は

レッスンや練習をしてきました


歌舞伎揚げをもらった10月末でした。