本日 538 人 - 昨日 623 人 - 累計 1331400 人
RSS

人の事言ってる場合じゃなくて

自分がレッスン受ける日の今日


ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


練習あんまりできてない


ああ、怖い。


言われたジャマーダのテンポは直ったんだけど、他、なんにも変わってない

まだ、見つけられてない、自分のポジション。って書けばわかるかな?

前に2歩出るだけの箇所があるんだけど、こう、身体捻ってるところから

ゴルペ2歩で正面に来るんだけど


ちっとも力強くないし、立った時のポジションがなんか変で美しく無い

美しく無いってことはポジションが悪いはずだし、お尻が出てるとか

お腹が抜けてるとか、腕の上がり具合が違うとか

原因があるはずなんだけど

どうにもわからない。ワカラナイけどおかしいことは間違いない



あと、空気。



で、ここが大問題なんだけど、その先がずっとおかしい。


リズムもタンゴになってないし。


本当に、これは違う代物なんだ。


タンゴじゃないのーーーーーーーーーー


タンゴきらいーーーーーーーーーーー(出来ないから・・)



ああああ。嫌い!!とか言ってる場合じゃなくて


好きにならなきゃ。好きが足りないんだ。もっと聞かなくちゃタンゴ


でも今日の夕方なんですけど。。。


でもね、指導をもらえるって言う事は、自分にとって良い事なので

張り切って行ってまいります。まだまだだ。


もっと説得力ある踊りになりたい。


結局、踊りなんて最後は「本人がどう踊りたいか?」なので


私がそれで満足していれば、「それでいいんじゃない?」って言われて


終わり。なんだよね。


あくまで本人次第。シビアだよ。


追求できるだけ追求したい。


ああ、しつこさ、も必要だね。(根気、と言った方がいいか)