本日 689 人 - 昨日 957 人 - 累計 1341776 人
RSS

甲斐みよこフラメンコ教室発表会

さてさて

本日は友人であり、フラメンコのよきアドバイスをいつもくださる

尊敬する甲斐さんのお教室の発表会!!


お手伝いにまいります。


本当に、人間の出来た方で、優しくて、芯が強くて、いつも明るい空気で


憧れちゃう方なんです。


先生がしっかりしてるので、生徒さん達もとてもしっかりしていて


素晴らしい!!


本番は夜18時からですが、まあリハはお昼からですね。私12時集合〜。

テアトロですから念入りにリハをやるでしょう

昨日からドキドキで寝れない人もいるんでしょうね!!

懐かしいな〜発表会のドキドキ!!可愛いなあ〜。


皆さんが怪我なく、最後まで踊りきれるよう、しっかりお手伝いしてきたいと

思います。


でね、先日、リハを見せていただきましたが


とっても楽しい演出なんですよ

私もいつか、こういう発表会したいな〜って感じ。


お時間ある方、当日券まだあると思います(売り切れてたらごめんなさい)

是非どうぞ〜


王子の北とぴあです。