本日 555 人 - 昨日 891 人 - 累計 1352291 人
RSS

とてもいい発表会でした

昨日は1日王子の北とぴあで発表会のお手伝い

教室10周年記念と言う事もあり、大事な発表会でした

楽屋内での、あの皆さんの緊張感、高揚感、肌で感じて

懐かしく思いました

そして舞台袖で踊りを見るのも、

テアトロ発表会の時、こうやって群舞や、ソロの出番を舞台袖で待って

緊張したのを思い出しました。

お手伝いに来ていた方々もほとんど知り合いでしたのでスムーズに事は

運び、ひとまず、ホッ


私が担当の子供達もしっかりしていて、言われなくてもちゃん準備してました。


本番は皆、気合いもはいり、良い踊りをしていました。


みんなが頑張って、いい発表会でした



今月14日のアルハンブラさんには、その教室主宰の甲斐みよこさんと、お手伝いのリーダーをしてくれた中村ミサさんと一緒に出演しまーす。