本日 650 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333209 人
RSS

まさかの!!

4週連続、中身5回のLIVEスケジュール


嘘でしょー


みたいな。


ありがたいですけどね。


4週連続、4回で、「うわーすごいなー、体力回復するかなー」


とか自分でも不安になっていたところに


久しぶりのギタリストからのお誘い


あらら・・


ソレ入れると2日連チャンだったりなんかするけど・・・


せっかくお誘いいただいてるのだから


「やっちゃうか!!」


そう。LIVEはノリも必要


なるべく、断る、なんてことは致しません!!



なんだけど。これが決まったのが昨日の夕方


そんでレッスン行ったら、先輩から「12月にLIVEをー」のメール


!!!!!!!


さすがに5週とかキツイ。


と、いうか集客ができない



そう。LIVEは集客力も大事なんですよー


滅多に断ることは無いのですが


泣く泣く、断ることに。


1月だったら良かったんだけどなー。


そちらも久しぶりの大ベテランギタリスト。綺麗な音色なんですよ

踊りたかったなあー。