本日 682 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333241 人
RSS

アレグリアス

昨夜の国立クラスはアレグリアスを徹底的に


決めなきゃいけないレマーテが


とってもボンヤリしていて、気に入らない。レマーテなんだから

もっと鋭さ!!欲しい。ピリッと感が無いんだよな〜


本人たちは小難しい足をやっているので満足かも知れないけどさー


観ている方に伝わらない「?」今、何かあった?って程度じゃレマーテ

とは言わない


「息をのむ」とか「はっとする」とかの意味合いもあるのよ、レマーテって。


観客を「はっ」とさせたいじゃないさ。


要練習!!キー!!


と、エスコビージャを増やしてしまおう。


ここで動きをつけたいので。歩き回れるようにしたい。

歩かせてみたら酷かったなー。お尻が落ちちゃうのよね。歩く事にだけ

気がいくから。進まなきゃ、進まなきゃーが頭に出るんだろうね。


ふー。


いろいろやらなきゃ行けない事があるね!


出来ればエスコビに入る前に1回シエレを入れたいんだけどさ。

来週つけちゃうかなー。


歌ぶりやジャマーダと違う、難しさがあるね、エスコビージャは

足が歌わなくちゃね。足からメロディが出なきゃね。

エスコビはリズム、よりも歌って。だな。もう、そのメロディが聞こえなきゃ!


だよね。