本日 574 人 - 昨日 523 人 - 累計 1316358 人
RSS

来週はカンテクラス

那須慶一です

筆不精なもので、また間が空いてしまいました。


Blog.10.12

府中クラス
あっと言う間に10月になりました。

発表会のシーズンですね。

今月19日は、府中でカンテクラスがあります。

ここ2年、クラスではブレリアをやり続けているんですが、ブレリアのリズムの構造、パルマの打ち方、勿論、ブレリアの歌を練習してきました。

月1回なのでなかなか進捗分かりにくいんですが(笑)最近、みんなペーニャ形式で歌を回し始め、ブレリアの醍醐味がそろそろ伝わってきたのかなあ思うところです。

同じ曲を繰り返しやるクラスなので途中参加も大歓迎です!

19日1930から、興味ある方は是非いらして下さい!