本日 538 人 - 昨日 592 人 - 累計 1326175 人
RSS

機種変更を・・

うう

昨日は1日、機種変更にやられた


もースマホやだー


ガラケーは楽だったし、安かったな・・


便利なんだけど、そこまで使いこなせてないしなあ、と思う、今日この頃

なんだけどさ。


いつか、ガラケーに戻してやろう!と常々考えている。


パソコンとかタブレットとかスマホとか、とっても便利で情報がなんでも

すぐ取れるけど

どんどん、人間が駄目になる気がしてならない


進化する生き物だから仕方ないんだけど。


そんなこと思うなんて、自分が


昭和の人だから??


昭和よかったけどな〜〜〜。


そんな時代の流れに流されている私たちが、何も無かった頃の

何も無い所から生まれた、フラメンコやっているのも不思議なんだけど

帰巣本能みたいなものなんでしょうかね?


草履の文化の国ですが、木靴の音が妙に好き。下駄とは違うんだけどね音。


さてやっと月末のLIVEで踊るグアヒーラの内容が決まった。

明日ちょっと通して踊ってみないとな。

流れは良くなったと思うんだけど。身体にいれなくちゃ

11月にもそのまま持って行こうと考えてます


14日のLIVEの際には、多分、「エスコビージャに歌がつく」

と、いう試みが起こるのよね。

この間ちょっと、みんなでやってみたんだけど

いけるかな?


それにしてもタンゴの部分、なんとかしなくちゃな・・