本日 383 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328745 人
RSS

1月25日まで

7月末からエルフラに

私の好きなペドロさんがきていたので

気になっていて

早く見に行きたかったのだけど、なかなかいけず〜

やっと昨日、見て来ました


いや〜

相変わらず美しい軸


足の音も芸術的


いやーー


楽しかった



エルフラは料金改善とかされまして、

かなりリーズナブルになりました

今まで2部まで続けてみるってなると、結構かかったので

しょっちゅうは行けなかったのですが


だーーーーーーいぶお安くなった


これはよい!!


あとね、ストロボつけなければ撮影も可、になったり、ハレオの練習を

いれたり、と、色々、改善しましたね

親しみやすい、入りやすいお店に変えて行く感じがしました

良い事だね




ベレンのソレポルも良かったですよ〜

ペドロさんは見すぎて写真なぞ、撮れなかった

前よりグアッポになっていた!!




1月25日までペドロさんなので、あと、2、3回行きたいな


と、この方のはクラスの皆にも見てもらいたいなあ〜


見に行くの課題にしたいな


いや、もう、見るべきだよね、間近だしねえ



ま、それにしても


私のLIVEも来てねってところだ・・・。