本日 354 人 - 昨日 695 人 - 累計 1327894 人
RSS

チビッコクラスでした

昨日は久しぶりのチビッコ

8月はいつも暑いのでお休みにしています

子供達は走り回って遊んでしまうため、熱中症が怖いから


なので久しぶり〜


日焼けして。背も伸びてw

ああ、夏休み終ったんだな〜って感じ


みんなも全員揃うのは久しぶりらしく

暫く、走り回ってましたね


ま、オバちゃん達だと、喋りまくる、ってのと同じだねw

あれがコミュニケーションなんだろう、あの子達のw


暫くドタバタさせて、お母さん達に退席してもらい



レッスン開始


この、お母さん達を退席させると、私の言う事、聞くしか無くなるらしく

ちょっと素直w


立ち方、ブラソの練習から


小さい子達は「音楽をつけて踊る」のが練習だと思っているので


「これはなあに?」と聞かれるw


「練習だよ」というと?


「踊らないの?」と聞くw


踊るのは大好きなんだね


でも、基礎レッスンは苦手なのね


でもそろそろ子供の成長と共に、内容を変えていかないとね


とりあえず、1番、2番は大人とほぼ、同じに改善しようと思う

3番は難しいからいまのまま

4番はね、多分、出来る様になる



柔軟も軽くやるのだけど、身体の堅い子が多いね

前屈とかは最近、少し押すことにしている


キャーキャー叫んでるねwそんなに押してないのにw