本日 388 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328750 人
RSS

昨日は下北沢

ちょっと間が空いてしまったので嫌な予感がしたのだけど

予感的中〜


あらまあ・・


全部忘れた感じ?


初心者の大変なのは「振付けを覚える」作業


たまに、得意な人もいますけどね


大抵はまだ、どこにポイントをおいて覚えるか?が見つかってない


それは人それぞれなんですけどね


ある程度、経験を積んでいけば、似たような動作も入ってくるので

「あ、これが繰り返しなんだ〜」とかわかるようになるのですけどね



毎週の、クラスならまだしも、隔週くらいのクラスだと

結構、気をつけていないと、すぐ、忘れるのよね



で、昨日は真っ白になってやってまいりました


ま、仕方ないね。

なんだけど、やはり、ここのクラスも足の打ち方をスタートさせているので

足から先に行ったら、ゼンゼン、振付けの復習できなかったあああああ。


しまった。


足もまだまだ、何処が正解?な感じなので、時間がかかるのよね



まあでも、


何事も根気です


29日の時は、1から基礎やろうっと



生徒募集中で〜す


涼しくなったし、是非、どうぞ〜