本日 813 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333372 人
RSS

興味を持つ

カンテに来ている初心者達が、「どこでこのCD買えますか?」って

聞いてくるんだけど、フラメンコのCDに、興味がでるっていうのは

凄い事だよね!!



自分が初心者の頃は、そんな環境でも無かったし

情報も無かった。詳しい人も周りにいなかった


育つ環境って大事だな、と思った。


今、習いに来てくれている人達はドンドン、色んなの見て、興味持って

見て、聞いて、感性を高めて欲しい。


こんなLIVEがあるよ、

こんな曲があるよ、


機会があるたびに話ているので、興味持ってもらえたらいいんだけどね。


シルバーのオバちゃん達が観に行くのが結構好きでフットワークも軽やかに

アチコチに見に行ったりしている。



それって、目と耳で捉えてくる様に今になるから

きっといつか、踊り方がかわると思うよ。


沢山見てる人って、どこかにそのテイスト持って来るようになるからね

なるべく、スペイン人の見たらいいと思う


(あ・勿論、私のLIVEも宜しく御願いしたい!!)



そんな訳で、ロシオモリーナ、一緒に行く事にww

楽しみだ。