本日 413 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328775 人
RSS

走った

昨日は、中野で新人公演


16時スタートで、家を出れるのが、ギリギリ間に合うくらいの

時間帯


いやー

間に合うか?

とにかく、友人の出番が早いのよ。なのでなんとか10分には着きたいな


いや、せっかくなら最初から見たいな〜

と、思って電車飛び乗った。

ああ、良かった、これで間に合う!!と、その電車にのれれば

16時前に中野に着くはず


なんだけどーーーーー


三鷹で停車


おや?


なにかアナウンスが・・・


嫌なヨカーン





嘘でしょ?また火災!!だって



えええええええええええええええええええええ


困る


とりあえず、東西線は動いているとのことで、走って乗り換え


あああああああ


到着は16時10分予定だと

えーとえーと、友人の出番は、何番目?


ああ、もう、駅から走って間に合うか?って感じ

やだなあ、ちょうど、演奏終った所に入るのは


中野ついてから0まで走った

早くはないけど走った。足をとめちゃいけない気がして走った


結果


間に合った


ちょうど、友人の演奏から聞けました


ああ、良かった


綺麗で優しい、アレグリアスでした。



今朝、激しい筋肉痛・・・

踊りとは違う、筋肉使ったらしい・・・