本日 749 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333308 人
RSS

輪になる

雨は降ってませんけど

微妙な天気

涼しくていいけど


本日は浅草・ジャズバー・マルスさんで踊らさせて頂きます

20時スタート

宜しくお願いします

http://jazz-bar-mars.com/

超至近距離で繰り広げられる踊り、洞窟フラメンコを彷彿とさせる老舗ならではの密な空間。

7/18(土)20:00〜
ギター 藤嶋良博
踊り手 花輪 麗
歌い手 大森暢子
ミュージックチャージ¥3000



今日のLIVEで一旦区切りがつく、私。


ふーーーーーーー、結構頑張ったよ!!ここの所!!


なので〜今夜は浅草に泊って、明日、自分へのご褒美に(甘っちょろい)


寄席!!を見て帰ろうかな〜と


和風、タブラオですよ和風。

あの、息づかい、落ちまでに持って行く、技術

フラメンコと全く同じ

特に、同じなのが1つのお題をそれぞれの語り方で面白くするって所


「アレグリアス」を100人踊れば100人の踊り方や表現があるのと

同じ。

ここで落ちがくるのか?最後の最後に仕掛けがあるのか?


同じだよね。


これ、結構、勉強になるんです。もちろん、所作も美しくなければ面白くない。

あれも芸だね。ヨッパライを演じればヨッパライに見えるんだから

そこらへんの役者さんより上手いと思う。


なんて、事を考えてはいるのだけど、泊れるかな〜?



昨日の朝はミセスのクラスでした

彼女達はとっても努力家なので、キチンと復習をしてきている

ブラソ回すの、一苦労していたけど、全員、基本の位置では肘が

ひっくり返らないようになってた!!


素晴らしい!!


練習したんだね、きっと。

ちょっと感動すらする。


それでは、と、wこちらも夏祭り用に「輪に」なって踊るセビジャーナスの

パターンを教える

これ、見ている人、面白いと思うし

毎年、毎年、同じパターンのセビジャーナス見ているから

お客さんだって飽きが来るよね。だから今年はマントンも付けるし

ミセスは輪になる








パサーダで多少の混乱はありましたが、理解は出来たみたい

大分、馴染んできたんだね、1番、2番は

国立のMさんもここに混ざって踊ってもらうから、導いてくれるだろう。

安心している。


10月の会館の催しにでて3番まで踊りたいって申し出がありました


なんてやる気!!そして、嬉しいね。


出たい、やりたい、と、言うものは応援する事にしています

その気持ちは大事だよね。

やれるうちにやる、っていうのは良い事だと思う

期限を自分で引き延ばさないっていうのは早く成長すると思うし

よーし!!仕上げて行きましょう!!