本日 671 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333230 人
RSS

拝島グループレッスン

昨日の午後は先ず、拝島・グループレッスンでした



お子さんがいる、この2名は月に2回しかレッスン受けられないのですが

キチンと通ってくれているので、進みは遅いですが、ゆっくり進歩はしています


2人とも、セビジャーナスが終ったら、3回にしたいな〜とは考えているけどね

あと、ちょっとここの2名はパリージョパターンを増やしてもいいかな?と

思っている。

私がパリージョ苦手なので、習い直さないとダメだけど、踊りとは別途で

3人で習ってもいいよな、とか思った。全部はいらないけど

1番2番だけとかね。

セビジャーナスを続けるのならパターンを増やすかなあ?とも考え中


ま、国立の入門と、ここのセビが終ったら、ファンダンゴにしようかな?

とも思ってるんだよね。そうすればお祭りなんかで合同で躍れるしね


ま、夢は膨らむ


なぜ、膨らんだか?というと

昨日はTさんが頑張って苦手なパサーダ連続を克服してきたから!!

おお〜

綺麗、綺麗!!と思った

振付けも覚えたもんだから

表情ににも余裕がでてきていいな、と思ったから


生徒が欲をだせば、私も欲をだす。

そんなもんですよね。


Hちゃんは、足のレッスンに入った時に膝を壊さない様、いまから

腹筋を鍛えておいて欲しいな

膝を壊したら、元も子もないからね



そんな事を考えながら、夜中、腹筋鍛えた私です。。