本日 216 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333943 人
RSS

からの〜

ちびっ子からの青梅

来週の木曜日に国立クラスに参加する2名

所謂、合同レッスンになるのですが、

ギターさんを呼ぶので、全員、同じ事が出来る様にしておきたい

なのですが、なかなか気になる面が多く、先に進められないでいる

なんだけどーーーーー

もう、来週なので


パソデブレリアくらいやっておかなければ!!


まあ、必ず、といって良い程、出てくる足です、


パソデブレリア、って言う位なんですから、ブレリア系になれば1回

くらいは顔だす、動きじゃない?フラメンコ歴10年じゃ、絶対やったことあるはずなんだけどね。無い訳ない!!て、位の足だよ。

パソデセビージャーの様にさ。


だからまあ、足運びくらいは解っているだろう、ただ、ポジションがきっと汚いから、ポジションの話し、しないとな。

って思っていた、私が、甘かったー。


知ら無いのか〜。パソデブレリアー。

名前しらなくても良いんだけど、この動き、やった事無い?

私の質問に、無言な2人だ


あれえええ?

似たような足は?やったことない?


なんかやってみせてくれるんだけどアセントが違うし数もおかしい

数は忘れちゃったからだろうけどアセントが違うのは、もう、違う代物なので


じゃあ、足運びから。だな。


ま、逆に言えば、知ら無い分、ポジションを今から取るので、間違いは

無いかもしれない


二人とも足を引き上げる、意識が無いので、ちょっとそこら辺も改善したい。


ゴルペはゴルペ、プランタはプランタ、プンタはプンタ、タコンはタコン

の音をまず、1つずつ綺麗に意識しないといけないね。

足は音楽にしなきゃいけない。

この意識も持たないと、ただ打ち付ける人になってしまう

足も歌うんだよ。これが大事。