本日 536 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334263 人
RSS

昨日は

下北沢でした

入門のセビジャーナス

パサーダに一苦労w

一人踊りで後ろに向くパターンと、正面まで戻るパターンと

二人で踊って場所を交代するパターンとあるからね


ま、一人踊りで後ろ向くのと二人踊りは同じ動きなんですが

前に人がいると、見失うんだよね


まあ、これが難しいのよ。慣れるまで


でも最初にパターン、教えてしまったほうが、早いので。

やってしまう。


あと、リズムに苦労していたかな


私が出しているテンポに全て当てはめて動かなければならないので

手と、足がついて来ると難しくなって来るね


足だけならできたり、手だけなら出来たり、するよね

でも、同時にやらなきゃいけないの


悪戦苦闘中w


まあ、いずれ慣れて、出来る様になります


大事なのは


諦めないことかな


最初は、できないのが当たり前なんですからね

だから、習ってるのですからね


1つずつ、乗り越えていきましょう