本日 53 人 - 昨日 623 人 - 累計 1330915 人
RSS

ミセスの衣装

暑くなりそうですね

今日はお昼にミセスクラスのオバサマ達を連れて

衣装やさんに行きます

まだ、衣装を持っていない方が「作りたい」とのこと


私たちの年代ならネットで調べてサクサク行くことが出来ますが

ミセス達はそうはいかない

ましてフラメンコ初心者なので、お店にたどり着いたとしても

「何を買っていいのか?」「何が似合うのか」もわからないだろうし

つき合うことに。


ミセス達はね、もうそんなに沢山、衣装を買うとか作るとかもないだろうし

大事な1着になると思うのですよ。


いえ、予算に余裕があって、毎年新しいの作りたい方はドンドン作って

頂いて構わないですけどね。それはそれでフラメンコ界が潤うので

良いと思いますよ。ちゃんと着るならね。


タンスの肥やしは勿体ないかな〜と思いますけど。



で、それに便乗する生徒も連れて、行ってきます

私も久しぶりの衣装屋さんなので、色々見て見よう〜


楽しみ