本日 303 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316718 人
RSS

カンテクラスでした

Blog.2015.05.25

那須慶一です

久しぶりの国立クラスでした。


今日は新曲やりました。

メンバーも1人増えて、クラスもとても賑やかになってきました。

( ´ ▽ ` )ノ


いろいろレパートリーが増えてきているのですが、やはり一曲をキチンと形にする事が大切かなと思いまして、みなさん馴染みの曲を選曲しました。


まあ、みんなが歌えるようになるまで前に進まないくらいの、シツコさでやろうと思っています。


あー取れるようになったなと感じた時からが勝負です!


復習する人は、数回しかやってない曲でも歌いだすので、やはり凄い差がつきますよね。


多分義務でなく、歌いたいという気持ちが強いから復習するのかな、と思いました

一番大切な事ですよね。


来月は6.29です。


興味ある方はドシドシいらして下さい( ´ ▽ ` )ノ