本日 494 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316909 人
RSS

良く寝た

LIVE終ってホッとしたのか、良く寝れた

終った日はね寝れるのですが、身体の芯が興奮していて

早く起きちゃったりするんですよね

なので1日置くと、どーっと老廃物出る感じで泥のように寝る

まあ、あのアドレナリン全開しちゃって寝れないっていうのも

楽しいけどね。LIVEならでは、のですからね。


さて、今夜はカンテクラスで、なにやらブレリアの新曲をやるとか?

ですし、

今週から国立クラスにはオーナーが戻ってこられるし

賑やかで忙しくなりそうですね


もう6、7月のLIVEの準備もしなくちゃなあ

練習が追いつかないなあー焦る。


なにしろ体力が必要なのと、あんまり足が疲れているときは

練習できないのでね

本当に怪我をするので。

1日やったら1日休む、が理想的なんでしょうが、そうそう上手く

回るものじゃないですしね


現に、6月は2週続けて、7月は2日連チャンでLIVEになってしまった

当初はそんな予定では無かったのですが、そうなるのよね

嬉しい悲鳴ですけど


頑張って練習しなくちゃ


やはり、練習不足だと不安をかかえて踊るので良く無い

十分練習していって

バーンと踊りたい


わかってはいるの・・・・


がんばろう!!