本日 764 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329126 人
RSS

今朝は

11時から自主練いれてるので動いて来るか〜

もう、週末まで時間がないから、新しいエスコビージャは無理だな

失敗する。やめておこうっと・・

練習時間がもっと欲しいな〜




今日はちびっ子クラスだ。

7月にちびっ子達も踊る事になってるので

そろそろブエルタを入れて行こうか?と思案中

ちょっと今日、軽くやってみて、だな


泣き出すのが居るかもしれない。


出来なくてw


いよいよブエルタが入る、と、なると大人と同じ事ができるようになるので

振付けもそろそろ、大人用に代えていけるんだけどね。


新しく入ったコが混乱するかなあ。でもガッツがあるコなんでいけるかな?

泣くかなあ〜?


ま、ちょっとやってみよう。



夜は青梅

少し良くなってたマルカールが崩れていたので、またそこから。

春祭りのセビジャーナス見てたら、腕の軌道もおかしな事になっていたので

その確認もだな。先ず3番の足のリズムがおかしいよな。


なかなか振付けには進めないね。

まあ仕方ない。

ここは私も我慢。焦っちゃだめ。


しかしフラメンコのリズムをもっと感じてもらいたいので

カンテクラスに来れるといいんだけどな。

多分、変わると思うんだよな

今までリズムを考えずに踊っていた癖が抜けて来ないんだよね。

そこが1番苦労する所だろうな。

がーんば!!