本日 391 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334118 人
RSS

5月〜

5月にはいりましたね

はやーい

こわーい

歳をとると時間が経つのがどんどん早くなりますね

どんどん練習していかないと、これはマズイ

何もしないうちに1年終ってしまう


昨日は国立。

先日、リハをやったので、皆のなかに鮮明にイメージができたらしく

だいぶまとまっている

そして

楽しそうだ!!


これ大事!!

明るい曲だし、どんなに足が難しくても、胴体が辛くても


やりにくさ一杯、な表情で踊っちゃ〜ダメなのよ

一生懸命頑張ってます!!を、全面に出してはいけないから

明るい曲は難しい


だけど、だいぶパソも熟れて来た様子だし

綺麗な音なのか否か?は気にする様になってきたみたいね

音に拘らないと、ただただ強く打ち付ける

だけになってしまうし、まして群舞でそれをやられると、困るのよね


うるさく言っていたら、わかるようにはなってきたみたい


これが、頭でわかっても、足の音に伝わるまでは時間がかかるからね

まあ、兆しが見えた、ということで、嬉しいね