本日 220 人 - 昨日 600 人 - 累計 1342689 人
RSS

ミセスクラス・福生市市民会館

昨日の午前はミセスクラス

春祭りを前に頑張ってます


前回、会館が借りれなかったので違う会館で練習したら

場所が変わって、周りの環境が変わったものだから数名、パニックに

陥り、振付けが全くわからなくなった人がでました。


よくあるんですよ、こういうの

知らず知らずのうちに「いつもの場所でいつものお隣さんと」踊っているので

相手が変わっただけで、いつも出来た事が出来なくなってしまうんですね


もう、これは慣れて頂くしかないのでね、経験が浅いから仕方ないこと

なのですが、春祭り前にわかってよかったよね


こういうことが起こるんだ!!と、本人にも自覚ができるもんね

少しずつ慣れて、常に平常心で踊れる様に〜。

待ってます


で、前回振付けが飛んでしまったので自主練をしてきたんですね

2番は間違えなくなってきました

ただ、1番忘れてたけどwww



まあ、仕方ないね〜


頑張ったのだから、これくらいで良し!と、思います

お祭りだし、にこやかに踊っていただければ〜


みんな仲良くやっていて

見ていて、楽しいです〜