本日 97 人 - 昨日 750 人 - 累計 1352583 人
RSS

国立入門クラス

昨夜は国立・入門

やってまいりました


男性バイレw

昨日からスタートです!!


60歳を超えているとの事ですが、見た目もノリも若々しいです

これは期待大!!w


先ずね、フラメンコやってみよう!だなんて思うのは頭が柔らかい訳ですから

異文化のものを受け入れようとしているのですから

ノリは若いのだと思われます。


男性はほぼほぼ、姿勢は良いですし、ゴルフなどやっていれば

身体の軸の話はどこかしらで聞いたことあるでしょうし

リンクさせて考えて頂ければ、飲み込みは早いかな


どんなスポーツでも同じですしね


身体の軸と頭の高さを変えない、っていうのは基本。


「靴をどこで買おうかな〜」と話してました

フラメンコシューズを履いたらきっとお似合いだと思います


楽しみです〜